2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年04月19日(土)

Mステに仁メッセージ

「俺たちの後輩くん、がんばれよ 赤西仁」
って何ーあれ!!びっくりしちゃいました!!

それにあの、ジャニーズらしい異常に曲をミックスさせちゃう感じ!笑
聞いてると何の曲だか全然わからなくなっちゃうんですけど・・・(^^;)

とりあえず、来週はKAT-TUN出演!!!
楽しみが増えました(^^)/
【編集】 |  23:24 |  KAT-TUN:テレビ  | TB(1)  | CM(5) | Top↑
2008年04月02日(水)

6月から

コンサートだーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!涙
じんじん、報告ありがとーー!!!!^^

っつーか来てね!
ぜし、ぜし行かせてもらいます!!(当たれば・・・)

っつーか見てね!
ぜし、ぜし見させてもらいます!!(起きれれば・・・)

最後の起こられる~も、なんじゃこりゃ!って突っ込みどころ満載でしたね~^^
そうか~、もう会議始まってるのか~、参加したいですねぇ、会議、お茶出し役でいいから・・・。


ま、6月ということはお金がなくなるのもすぐ!という事で真剣にバイト増やそうと思ってます!
頑張るぞーー!!!オーー!!(^0^)




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
今日はお天気だったので西国立に桜を見てきました~^^
20080401234406
昨日の雨にも負けず満開でした!


200804012344064
桜だけで覆われててトンネルのようでした!
名づけて”桜通り”だそうです!綺麗~!



200804012344062
桜並木を歩道橋から撮るとこんな感じです!
1キロ位続いてます!もう圧巻です!!



では、そろそろ寝ます!^^
【編集】 |  00:44 |  携帯より  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
2008年04月01日(火)

夜桜

午後からとても心地よいお天気になったので 田中達と夜桜してきました~
でも、やっぱりまだ寒かったです笑

でも、凍りそうなくらい寒い中で食べるアイスがおいしかったです^^


でも、みんな寒い中相変わらず元気だったのでなによりです^^

でも、私は頭の中は常に夏コンに向けてのこれからを考えていたので終始上の空でした笑



明日からみんな高校生なんて言えなくなるんだよね~なんてことをしみじみ話してて、
そーいえば明日から4月かぁ・・・早いな~なんて思っちゃいました。
どうやら、入学式が行われる日までニート状態らしいです。知らなかったー!!
てっきり卒業式終わったら大学生なんだと勝手に考えてました~

みんな、無事に大学進学出来るようで、本当に恵まれてるよね~とまたしみじみ・・・
寒空の中、桜の木下に集まる男女4人、片手にコーンスープとココア、
話す内容は意外と深かったです笑


途中からバイト帰りの田中弟を見てすごくかっきょよくなっててポッとなりました惚
みんな大きくなってくんだな~とまたもしみじみ・・・

一緒にいた女の子は関西の大学進学のために
明後日引っ越してしまうので別れる時寂しくて寂しくて泣いちゃいました涙
小学校からの付き合いだったので今までの思い出振り返ってたら急に
”もう、こーやって簡単に逢えなくなっちゃうんだ・・・”
って思ったら涙ポンポン出てきて、久しぶりに泣きました。寂しいよ~(´>ω<`;)


もう1人の男の子も寮生活になるようで早くても帰ってこれるのは1年後?って言ってて、
みんなその事事前に聞いてなくて、いきなり言われて
知らなかったよー!!教えてよーーー!!
なんて泣きながら訴えました。
そいつによると、第一志望が落ちちゃって浪人はしたくなかったから・・・
ってことらしく、しょうがないか、と落ち着きました。

みんなバラバラの将来に向かっていくんだな~とまたもしみじみ・・・
唯一、田中だけが残るようで「田中、まじ私頼むね。彼女出来ても家行くから。」
と言ったら
「それ無理ー!!笑」
笑いながらスルーされました笑 チクショー田中め!!!!
田中に優しさと美貌を求めてきましたが、無理そうです。


今度会うときは成人式なのかな~なんて笑いながら言ってみたら実際にそうなりそうです。
20歳の私、想像できないー!すごく変身してるかな~全然変わってないのかな~、
ま、亀ちゃんファンなのは変わんないだろうな~笑


みんな、頑張ろうね^^(絶対これ見てない笑)
やっぱり夜はまだ冷えますね、風邪には気をつけましょう~!
ドリボ大阪も頑張って=!!東の末端から応援してます^^



【編集】 |  01:21 |  一般仁な日  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年03月30日(日)

KAT-TUN夏コン

ドリボ千秋楽~皆様お疲れ様です(^0^)
と同時に夏コン発表ー!


夏コン!(響きが素敵!)

KAT-TUNに逢える!(しかも夏!)

ワクワクが増える!

よし!みんなに逢うために頑張らなきゃ!!

初めての遠征もしたいな~色んなトコ行きたいな~!!

あ~ホント嬉しいです!!(≧∀≦) 

バイト増やそうかな笑 あ~も~本当に頑張るぞー!!

亀ちゃん~ありがとうーーー!!!


ではここで!
【編集】 |  21:29 |  祝い事!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年03月30日(日)

亀ちゃんラジオ

バイトで怒られまくってへこんだ所にちょーーかっこいいバイトの子を発見して
それからみちがえるように頑張っちまいました☆
おこんばちは、やまです^^


新しいバイト先のシェフの見習い君なんですけど、
ちょーーーーちょーーーちょちょよーかっこいいーーーーーんです(〃∀〃)
新橋に亀ちゃんジュニア現る!みたいな笑
もーーーーほっんっとに かっこいくて、色白なんだけどホクロがちょちょんとあって、
シェフ帽ちゃきっとかぶってて、腕まくりなんかしちゃって、
ハーーーーーーン

私がお皿下げようとバタバタ走っててら、
「足元気をつけて!」




きゅーーーーーーーーん





私に向けてさしのべる手に萌えーーーーーーーー!!!!




きゅきゅきゅーーーん





キュン死って本当にありえると思いました。




でももうそこのホテルには行かないのでこれから彼とは会えそうにないっす。ショボン
亀ちゃんに会えない代わりの神様のプレゼントなんだと思ってます。



バイト終わってついでに帝劇にグッツ買いに行こうと思って行ったのですが、
パンフを入れる袋を忘れてヤバイ!と思い袋を買いにブラブラして、してるうちに販売時間になってしまったので諦めてさっさと退散しました。
結局パンフ買えてません!やっばいやっばいです!!


亀ちゃん~、私やばいよ~叫



亀ちゃんがラジオすることもさっき初めて知ったよ~!
ラジオ壊れてるんです~
買わなきゃです~
我が家電波悪いんです~
AM入るのか微妙です~
あ~入学式の準備もあるっちゅーのに!!お花見行かなきゃいけないのに!
亀ちゃんに逢いに行かなきゃいけないのに!
何も出来ていないです~
わーやばい~です~


帝劇・・・行くか・・・な。
ヤマダ電機も行かなきゃ!ウハーン涙
みさなん頑張りましょう!!
【編集】 |  00:06 |  KAT-TUN:ラジオ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年03月20日(木)

カツカツ 3月19日 

ムフフ♪
カツカツ見ながらほっぺ緩みっぱなしです!
コーンスープをすする姿さえもかっきょいい 赤西仁様ーマンセー!!
帽子取った後の凝った髪型もかっきょよかったっす!!
ゆっちも中腰で子供達の野次にも負けないし、
一生懸命雪だるま作ってて、仁様が8個もゆうくんをあやす間ずーっとしていたってことは、
すごーく時間かかったんだなとしんみりしちゃいました~

最後のシメ、仁様の涙ーと思いきや、なんだそりゃ!って感じです笑

もー仁様がかっきょよすぎて 目をハートにしながら見ておりました(〃∀〃)
プハーほれぼれです♪♪KAT-TUNよ、一週間の保養日をありがとう!
では寝ます!


いつか亀ちゃんにもやってほしいぞ~!!メラメラ
【編集】 |  01:02 |  KAT-TUN:テレビ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008年03月20日(木)

大阪食

200803192214142
言うまでも無く、551の豚マンです~んまーーーー!!!!涙
中3の修学旅行で食べてからずーっとずーっと食べたい食べたい食べたいと考えていたので、
今回出来たてホヤホヤを食べる事が出来て嬉しかったです(*^^*)
肉汁最高!!肉汁の海に浮かびたい~
【編集】 |  00:01 |  一般仁な日  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年03月19日(水)

大阪食

200803192214144
大阪上陸から初めて口にしたのがこの不二家パフェ!
んっまーーー♪ 朝8時からの開店ということで朝ごはんメニューもケーキもばっちり!
お店も綺麗で東京にももっと作って欲しい~!(><)
【編集】 |  23:58 |  一般仁な日  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年03月19日(水)

食べて食べて食べまくる旅

200803192214146
新横の売店で550円の文字に引かれて買ったチャーハン弁当~
ホントおいしいです~!!感動しました~美味~!!
エビもシューマイもチャーハンもぎっしり入っていて550円は安い!!(^0^)
【編集】 |  22:14 |  一般仁な日  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年03月18日(火)

ファミクラメッセージ

20080318221127
ほほぉ~みんな達筆!
と感心しながらパシャパシャしてきました~
いやぁ~ファミクラはやっぱり込んでました(×_×;)
日曜日だった事もあり、少クラの番協発表だったこともありで女の子がいっぱいいました♪
でもって少クラの番協に応募した私でしたが、残念ながらはずれてまいました~、
うぅ~何だか今回からメール応募が出来るようになったようでいつもならばBOX応募だけなので
当たったこの名前が長さ1メートル弱位の紙にびっしりと名前が打ち出されたやつが3枚くらいならんでいるのですが、
なぜか今回はちっこい紙が1枚ちょっと、、、

あれ・・・?

他は・・・?

私の名前は・・・?

補欠は・・・?

ファミクラのお姉さんに聞いてみた所張り出されているので全員だとのこと、、、


なぬーーーー!!!!!!

以上だとーーーーー!!!!!


と怒りをふつふつと煮えたかせながら写真とりまくりですよ笑
もうデータフォルダいっぱいなんだから!!フンッ!!

いつもなら補欠者とかいるのに、0人だったし、
番協の中でも1部2部と分かれているらしく・・・ん~謎です。。
ファミクラまでわざわざいったのにワンクリックで応募した人のほうが当たってるなんてーー!!
キィーーーッ!!ムカチュクーーーー!!!!!!

メールが主流なこのご時世、ファミクラのお姉さん方も紙をピラピラ確認するよりやっぱりメールの方が楽なんだよな~と思いました。
でもそれなら全部メール応募にしろっちゅーの!!
番協くらい平等権を!!叫

ということで、これから番協を申し込まれる方、メール応募があればそちらで行われたほうが当たりやすいかもしれません。(あくまでそう思っているだけなので)


よっしゃーーー次の番協はいってやるんだから!!頑張るんだから!!
てことで明日はかよさんの大阪に行く予定なので早く寝ます~!
【編集】 |  22:11 |  携帯より  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
